TOPに戻る
次のページ 前のページ

コメント返信[506]〜[630]

いちいち画像ファイルにテキスト貼り付けるのがめんどくさいので直書きに変えます><こっちの方が定期的に更新できるかも

[506] 待ってる待ってる <2010 09/03 21:37> 886sNTd.P
>>ありがとうございます。絵柄変えるって難しいですね

[507] 表紙が良い <2010 09/03 21:39> aPwLvk//P
>>霧咲さんの奴かな?時々ああいう絵が描きたくなります

[508] TOP絵おめでとうございます これからも夢を諦めず頑張ってください <2010 09/03 22:12> 72lUdj7/P
>>夢・・・だと・・・?上手くなりたいっていうのも夢っちゃ夢ですがw

[509] リメイクかっけぇwwwwwwwww <2010 09/05 23:13> xhQQdv00P
>>見直してて気づいたんですけどセイギくんって結構ドライですね

[510] リメイクとコメ返乙!これで読者がもっと増えるといいな!!
最初に1話読んだときはここまで面白くなるとは全然思ってなかった。これからも楽しみにしてます! <2010 09/05 23:20> /sqqqVk/P
>>ありがとうございます。一話の頃は絵の描き方っていうか力の入れ方みたいなのが分かりませんでした。
>>やっぱり丁寧に描くって大事ですね

[511] リニューアル乙 しかし最近1話ごとに絵柄がかなり変わってるなwww <2010 09/06 01:04> u1XU.Bv1P
>>あっち行ったりこっち行ったりって感じですね。読者さんが一番戸惑ってると思います。
>>最近絵柄戻ってきたようなそうでもないような感じです。更新して反応見なきゃ分からないですが

[512] リメイク1話の久川たんの泣き顔に泣いた・・・セイギてめー絶対泣かすなよ!!!!!! <2010 09/06 15:52> MgQJ57b1P
>>泣かしてしまうかもしれない・・・

[513] 書き直されとるなひょうし、いい <2010 09/06 23:16> i9ow6hK0P
>>表紙のマイナーチェンジに気づくとは大した奴だ・・・

[514] おお、遂に一話がリメイクされてる。凄く良い! あと、今更ながら500コメ突破オメです。 <2010 09/07 11:24> z1WkcTE0P
>>さすがに描き直した方が良いって意見も多くなってきたので・・・、今見直すとまた描き直したくなりますw
>>ペン入れの仕方が安定しません

[515] 久川さんもみあげもうちょい細くしたほうがよくないっすかwww <2010 09/07 17:16> Z4dYoOd.P
>>今はToloveるのララみたいな描きかたになりました

[516] えがれっかしてる! <2010 09/08 23:04> N/InNw80P
>>分かっとる・・・分かっとるよ・・・

[517] 表紙なんでw <2010 09/11 06:54> tmRflcs1P
>>気の迷いです

[518] あいかわらず描く女の子がエロすぎ <2010 09/18 00:43> D.dF1j80P
>>エロいって言われるのは不思議ですな・・・

[519] ミストちゃんやりたい放題すぎるwwwwがんばち先生が描く女の子はどうしてこうみんなかわいいんだ・・・。
「女よりめんどくさい」とか言っちゃうセイギは即刻もげろ <2010 09/18 00:44> 1KlC8p0/P
>>もうちょい可愛くなるように頑張ります>< 

[520] 珍しく久川さんが出ない回…!トラヴェルさんは相変わらず大人げないなwwwww <2010 09/18 00:46> NUl7uou/P
>>久川さんメイン張らない回は大体空気ですけどねw トラヴェルさんはこれ以上掘り下げてはいけないキャラな気がしますw

[521] 妹さんかわいいなぁ <2010 09/18 00:55> RLKkLG70P
>>長門的なアレですかね、喋らないから動かしづらいぜお

[522] hu <2010 09/18 00:55> oP4HRmp/P
>>koreha的な奴ですか

[523] 機械侍を笑うことなど不可能であった <2010 09/18 01:01> UCahPjC1P
>>ほんとはシグルイばりにキチってる話を描こうと思ったんですけど
プロットの段階でネタなのかマジなのか分からないノリになってたのでお蔵入りしました。

[524] ああそうか・・・もう・・・夏も終わるのか・・・ <2010 09/18 01:55> rgjY2Ym.P
>>ヒーロー稼業の夏は長い・・・、というか高校三年生って設定のせいであんまり描けないっすね・・・二年生にしときゃ良かった・・・
>>校内バレンタインというおいしいイベントも描けないですしおすし、文化祭、体育祭、修学旅行はちゃんと描きたい

[525] カエルお前もうちっと頑張れよ畜生 <2010 09/18 02:53> sHF9mB6/P
>>もういい・・・っ!・・・もう休め・・・っ!

[526] 2話が書き直されたら余った猫は消えてしまうのだろうか… <2010 09/18 03:41> x4N5hQr1P
>>生き残りましたw、昔は困ったらネコかイカオチだったので当時を思い出してネコイカに頼ろう

[527] 菊千代かっこいいな <2010 09/18 04:51> Hj.Clze.P
>>もっとかっこよく描いてあげたいんですけどトラヴェルさんとキクチヨくんはデッサン崩れが半端ない><
女の子ばっか描いてるからかチョイマッシブくらいの人が描けません

[528] 菊千代の1話に渡る戦いが、数コマ出演の妹に全て持って行かれてるじゃねえかw <2010 09/18 07:10> /1vBr6W1P
>>描いてるときは妹めっちゃ出てる気がしたけどホントに数コマしか出てなかった(^o^)

[529] 侍がひーろーじゃねーかwwwwww <2010 09/18 07:38> l2S1t6p.P
>>アイアンリーガー並みに熱い魂を持ってます

[530] 鎖女子高生最高 <2010 09/18 10:28> C35wdra.P
>>そんなジャンルが・・・アカリちゃんは一応中学生ですけどね

[531] キクチヨいい怪人だからなさそうだけどセイギと戦ってほしいな <2010 09/18 10:41> etKiggE/P
>>セイギもキクチヨも戦闘狂っぽいところがあるんでいつか戦うかもしれませんね

[532] おもしろいですね <2010 09/18 10:48> fOOZwO..P
>>ありがとうございます。最近話も絵も劣化気味な気がしてなりませんが・・・

[533] 怪人がヒーロー・・・これは仮面ライダーフラグですね <2010 09/18 10:56> 3Tx55yw0P
>>まんま仮面ライダーな怪人も出そうと思いましたけどやめてしまいました

[534] ミストさんもっと出そうぜ <2010 09/18 12:06> JM7P9O./P
>>ヒロインの中じゃ見た目的にも一番インパクト強いかもしれないっすね。そこそこ出していきたいですw

[535] アマガエルは差別用語だったのか…… <2010 09/18 12:17> S9Wu4Bg1P
>>醜いアヒルの子てきなアレですね、そんなドラマがあるんですね、たぶん

[536] 「なまくらと申したか」 キクチヨをあざ笑うことなど不可能であった <2010 09/18 16:18> SdgNcn81P
>>日向さんの歯がボロボロになってまう

[537] 北谷ちゃんが一気にキャラが立ったなw俺も無駄遣いやめるわ;; <2010 09/18 16:27> D1Vpl/o.P
>>ド貧乏少女になりました。少ないバイト代で弟や妹たちを・・・みたいな

[538] 何か困った <2010 09/18 19:17> NOTY6Mt/P
>>最近リアクションに困る回が続いているかもしれないです

[539] 汁垂れてますよ?_ <2010 09/18 20:06> qFBK.t00P
>>水や水

[540] あー妹可愛いマグロ可愛い <2010 09/18 20:54> bFQ.tJd0P
>>私生活での反応の薄さもマグロって言うんですかねw

[541] 更新お疲れ様です。相変らず和みました。キクチヨはホント無駄に律儀ですね。
悪人として活躍できるのかな・・。最後に妹さん、たくまし過ぎw <2010 09/19 00:50> 2RiZj1b1P
>>いつもありがとうございます。アカリちゃんは一応セイギの妹なんでw

[542] 鉄仮面属性は大好物でやんす>妹 <2010 09/19 05:58> 9anOKEe.P
>>クールな子は鉄仮面って言うんですね。もはや言語障害レベル

[543] キクチヨさんヒーローよりよっぽどヒーローしてるじゃねえかww <2010 09/19 16:08> jkFANDm0P
>>実際そんなつもりで出しましたw

[544] 檜山ってでてたけどあれってセイギの姉か?w <2010 09/19 22:06> dpdsdqe.P
>>泣きボクロ描き忘れたけどセイギのおかんやで

[545] なんでこんなにコマ割り単調なのに面白いんだろ。やっぱ読みやすい <2010 09/19 23:23> lrcNoqr/P
>>コマ割りは課題中の課題ですねw、構図もワンパターンなんでどうにかしなきゃいけないんですけど
ここだけはセンスが物言う場でござるな

[546] なんかいろいろいいな <2010 09/20 12:43> tTiMqMs1P
>>ありがとうございます。ちょっと納得いかない部分も多いので気になったところも気にせず言ってくだちい><

[547] 幼馴染はまだですか <2010 09/20 21:29> vlikKH21P
>>中山さん最近すごい使いやすいキャラになりましたね。初期は物凄い空気だったのに・・・

[548] おもしろいなー <2010 09/23 01:44> hNJKH.o.P
>>ありがとうございます>< でも昔と比べて落ちてきてる気が・・・

[549] ヒロインに外れがいないのがすごいわw <2010 09/26 14:57> mM65rhk0P
>>ほんとですか?ありがとうございます。あんまり嫌味っぽいキャラは出さないようにしてたり

[550] ニ話リメイク、乙です。元々ページ少なかったのに内容が濃くなってて、非常に良かったです。残り一話のリメイクも期待してます。 <2010 09/28 13:30> OScCGAK0P
>>イコツとかめっちゃ滑ってるけどいいんすかね・・・、残り一話は20話更新後でしょうか、ペン入れの仕方安定してから描きたいです。

[551] リメイク乙!イコツとかいろいろ濃くなってて良かったです。でも久川さん髪伸びる前なのにもみあげ長くていいんですか? <2010 09/28 19:23> R5MqKKu0P
>>もっと良いネタあっただろうとは思いますがw 久川さんの髪はアレですね、4話前に散髪したってことで脳内補完お願いします。

[552] リメイクをするってすごいな <2010 09/28 19:41> oDu2yPd.P
>>すごいかな?新しく話考える必要ないからどっちかっていうと楽ですよ。

[553] リメイクお疲れさま!良い!良いよ! <2010 09/28 20:33> .kVVjLb1P
>>ありがとうございます>< 絵以外はどうでもいいや、とか思ってたけど話もしっかり考えなきゃいけない時代が到来したぜお

[554] おっ2話更新乙 でも「ここまでが第一話としよう!」ドギャアアア が糞吹いたので残してほしかった <2010 09/30 02:16> Ulz71br/P
>>もしかして時々ツボに入るネタってそういうのなんでしょうか。メタネタあんましない方がいいかなーって思いまして。

[555] ランダムVIPではじめてみたけどおもえろいっす <2010 09/30 07:33> dcF5EUG.P
>>ありがとうございます。露骨にエロネタ入ってきたのは最近だと思うんですけど前の話も意外とそんな空気でてるのかな?w

[556] 当初は使い捨てキャラの予定だった←すごくわかります^^ <2010 10/02 23:46> 96VAsp41P
>>言わんでも4話の扱い見れば分かりますねw、でもうる星のラムちゃんだって最初は使い捨てキャラの予定だったんやで!

[557] トップ絵に釣られたけど釣られてよかった <2010 10/11 10:56> rWkGdZh0P
>>あのちょっとガチっぽいセイギくんのランダムトップのことなのか、霧咲さんの奴なのか。

[558] もっと評価されていい <2010 10/13 17:23> iC9OvPL0P
>>もう十分だと思いますけどねw 感無量って奴でござる

[559] 表紙の中央に載っててワロタ 少年の看板や <2010 10/14 09:29> gksD7fd0P
>>二人でど真ん中飾ってる中で更新遅くしてしまうっていうね・・・、でも看板扱いされるのは違うと思いますw

[560] 看板やで!1話から見ていたが、感慨深いわぁ <2010 10/14 20:53> 8UdVgy70P
>>一話から見てくれてる人なんて嬉しいです、ほんまくにをくん先生にも感謝やでぇ、でも看板ちゃうねん、精々並作家か中堅や

[561] ひょひょひょ、表紙やどおおおおおおお。今以上の超絶クオリティ期待してるわぁああああああ <2010 10/16 10:36> s5MAt8e0P
>>どうせ遅くなるならしっかり描き込むべきですねぇ。とりあえず魅せ方とか考えておきます。頑張る頑張る

[562] 少年の看板か!!!!ついにここまできたっすねがんばち先生!連載終了まで応援し続けるぞ! <2010 10/18 21:28> AytvL0a/P
>>あくまでくにをくん先生の好意によるものなので看板と持ち上げられるのはちと勘弁www
>>最終回はぼんやり考えてますけど、やっぱりジャンプ漫画みたいにバトル路線になってまうな・・・(^o^)

[563] すげぇww少年の表紙の先頭に来ておるwwがんばれー <2010 10/18 23:12> /LKpsJ7/P
>>真ん中でドヤ顔してますよ、これでもう不認知と言い訳できない、や、でもランキング登録してないし言い訳はまだ出来るぞ(^q^;)

[564] おお、ビックリした。いつの間にか更新されてるし! Ageてないから気付かなかった。 同じように気付いて無い人、もっと居ると思いますよ。 <2010 10/22 20:57> M71rAvL/P
>>リアルタイム更新に遭遇って奴ですねwww。ブログと一緒に更新しようと思ってノロノロやってました。

[565] あれ?ここ少年VIPだよな・・・? <2010 10/22 21:11> xc55shx1P
>>Toloveるみたいなもんですよ、いけない!ルナ先生みたいなもんですよ、ええ、いや・・・作風的にはぬ〜べ〜か?

[566] 今まで問題無かったのが不思議なくらいだ。高校生と言ったらホントサルだぞ性欲 <2010 10/22 21:11> hzjVrYN.P
>>夢に向かう者は性欲すら抑えるんやで・・・セイギくんにとっては怪人ぶちのめすのが性欲の捌け口なのかもしれない

[567] 更新待ってたぜ!!相変わらずのセイギ君で安心したよ…爆ぜろ <2010 10/22 21:14> wjXJhpB0P
>>むしろ生殺しを味わってますがw

[568] またえっらい絵柄変わってんなwほぼ別人だぞおいw絵が上手くなるのはいいんだが描きこみが増えるほど更新スパンが長くなるんだよな…
多少絵が雑でも更新早い方がいいのよね…でもガンバ <2010 10/22 21:16> haPIfwf1P
>>僕とか雑って言ったらまた一話みたいなことになっちゃうんで、最近絵柄戻ってきたような気もするので読者さんの反応で確かめたいっすね

[569] セイギくんも男の子だったんだね! <2010 10/22 21:18> MzmVQ3a.P
>>夏場になって再認識みたいな

[570] 家ン中でこんなおっぱいユラユラさせられたら そらもう お前 もう 何かこう ワーッ!!!!! <2010 10/22 21:21> WyTExtC0P
>>せやな・・・汗っかきおっぱいがタンクトップはあかんわ・・・

[571] セイギたん可愛いお <2010 10/22 21:23> 7KLsAi71P
>>その反応は予想GUYだぜ

[572] うおおおおおおおおお看板漫画更新きたああああああああああああああああああああテンションあげえええええええええええええええええ <2010 10/22 21:26> 5VTf5x7.P
>>どうも少年の看板です。いやでも違うなぁ

[573] ノーブラですか!?ノーブラなんですか!!??そこ超重要です!テストに出ます。 <2010 10/22 21:31> Va/1W4t/P
>>背中ものすごい出てたんでノーブラですね^〜^;やばいやばい

[574] おいおい俺にもパフパフさせろや <2010 10/22 21:32> WXcRNeg1P
>>もっと柔らかそうなおっぱいが描きたいお・・・あと挟まれたいお・・・

[575] 久川まじ結婚したい <2010 10/22 21:38> 7ev90sg/P
>>家事全部やってくれる居候系のヒロインって意外と珍しい

[576] うほっ 良い漫画 後篇になっていくほど面白くなっていくとは・・・ <2010 10/22 21:51> LSvgx3B.P
>>後半になるほど駄目になってると思いますが・・・>< 話の無理やり感はだいぶ無くなっては来ましたね。

[577] 絵柄が別人すぎるんだがw 前の方がかわいかったのに… <2010 10/22 22:22> oSaXsnp0P
>>劣化してる劣化してるって言われるプロ漫画家の気持ちが良く分かりますよ、戻したくても戻せないんだね

[578] おもしろいです!がんばってください <2010 10/22 22:42> DA49ROx.P
>>ありがとうございます>< もっと頑張る頑張りたい

[579] 絵が好みすぎる 昔も今もすきやねんで <2010 10/22 22:59> 6uD2hFk.P
>>たぶん次回更新で今の絵柄好きって言ってくれる人も前の絵柄好きって言ってくれる人も裏切る形になるな・・・
>>絵柄戻ってきたって言ってもデジタルで描くとやっぱり別人なんで

[580] 久川がすげえ可愛い。続き待ってます <2010 10/22 23:07> T0JjgMH/P
>>自キャラ愛のみがモチベを保つ最後の綱でござる。絵柄安定させるまでもうちっと待ってくだされ><

[581] セイギちゃんにときめいちゃったよ…どうしてくれんのさー <2010 10/22 23:11> yJuqONy0P
>>もっと女っぽい顔にしようと思ったのにぜんぜんならなかった不思議

[582] おっぱい回だった。ゆるい雰囲気が独特でいいですね。 <2010 10/22 23:16> gYtKql00P
>>それを言ったらいつもおっぱい回ですがw 独特な雰囲気出てるんですかね、脳みそ空っぽなんで常にその雰囲気出してられるか心配だす

[583] 十分上手いと思うので更新してください <2010 10/22 23:28> 4Z9ahVf1P
>>俺は満足したいだけさ・・・、上手いというより可愛いに路線変更って感じですかね。ちょっとリアル主義だったかも

[584] わっふるわっふる <2010 10/22 23:32> IS1.mnJ0P
>>わっふるする程のエロイ描写は果たして今後あるのか

[585] さすがに無駄が多いんじゃないかと <2010 10/22 23:45> 4.MJiJQ/P
>>そうですねぇ、全体に無駄が多いって意味ならどうしようもないですが、19話に限っては反省すべきだと自分でも思います。

[586] 個人的にはこの絵柄の方が好きだ!テンポも好きだ!久川さんが好きだあああああああああああああああ <2010 10/22 23:50> 7mfG1ll/P
>>ごめんなさいこの絵柄もまた変わってしまいました>< もう久川さんというキャラしか残らないんや・・・

[587] 更新乙! 「パッド入れとる」のセリフの中川さんが妙にエロかったね。
あと藤咲さんへチョッカイ出すシーンで、片側の頬にビンタ跡があったらなお良かった。(屋上シーンでは両頬にビンタ跡って意味で) <2010 10/23 00:04> lgX2HS51P
>>さすがに中山もあそこでぶん殴ったりはしないんじゃないでしょうかw

[588] 仲良くなってんじゃねーかwwwwwwww <2010 10/23 00:08> lfLg9Fy/P
>>今後のために日向さんと和解?みたいなのが描きたかっただけなんですよね。もう少し上手い話を考えたかった・・・

[589] 足めっちゃ綺麗とかどうなってんだよ・・・剃ったのか・・・! <2010 10/23 00:13> v2Vo8yr1P
>>あれやな、パンスト的なアレやな。

[590] 練習期間なんか気にしないで描き続けていく中で探り当てていってほしいんだけどな、個人的には。
読んでてもっとものになる予感がしたからさ。描き直す←のトコ、絶対やってくれよ、自分で納得がいくまでな。ガンバ <2010 10/23 00:17> SnL/oJ//P
>>いつまでも本編で長々と作画実験してるのも読んでもらってる人に悪いなぁと思いまして
>>まぁ一番は僕が納得いってないだけなんですけどね、わがままわがまま

[591] 久川さんま自転し <2010 10/23 00:20> 5mamDwq1P
>>冷静に考えると詐欺師にしか見えない久川さん

[592] おもしろ <2010 10/23 00:34> L8mAx1O/P
>>ありがとうございます。がんばります。

[593] 女性キャラどんどん増えるねw俺得だけどw <2010 10/23 00:34> DY67XeA/P
>>一応あと一人だけ増える予定です。あんま出しすぎても動かしにくいですがw

[594] 絵のレベルは格段に向上し上達途上にあると思う。漫画を書くことでさらに上達してほしい <2010 10/23 01:25> TwzGm/.1P
>>漫画の上達は考えてなかったんですけど色んな角度で描くっていうのも漫画力ですね
>>ちょっとアングルずらすと描けなかったりするヘタレな僕です

[595] 最新話だけ見たがエロ漫画だなこれは <2010 10/23 02:35> m1o/22C/P
>>ちゃうで超健全漫画や

[596] かわいいじゃねえのww <2010 10/23 02:45> blp.890/P
>>セイギくん女装しまくればもげろコメも半減やな

[597] もっと濃厚なエロをお願いします <2010 10/23 02:47> WVAf2Z71P
>>少年誌ぐらいのエロさが一番ふつくしい

[598] おもしろい、おもしれえ <2010 10/23 04:14> XhSWLi3.P
>>ありがてぇありがてぇ・・・! [599] コレを機にヤングに移籍だな! <2010 10/23 04:22> qMthOMk/P
>>少年誌のちょいエロが好きな迷惑作家

[600] ト・・・TOP絵エロ過ぎだろ・・・ 永久保存させていただきました <2010 10/23 04:31> m/.8yTQ1P
>>保存してくれるとはありがとうございますwアナログの奴はエロく描いたつもりはなかった・・・久川さんの私服ってなかなか合った色がないですね。 [601] 絵柄変わったな <2010 10/23 09:22> NrXn83N0P
>>なぁにいつものことよ、まだ変わる

[602] 女って怖いな <2010 10/23 09:29> DOjcSzz/P
>>怖い怖い

[603] どんどん上手くなるね <2010 10/23 09:31> bdVTN5a/P
>>逆に絵が固くなってきた気がします><

[604] 俺もセイギみたいにモテモテのヒーロー目指します <2010 10/23 10:37> a6qWEIM0P
>>セイギくんはモブキャラにも普通にモテますからね、圧倒的ですよ

[605] 絵のレベルがあがりすぎww変に汗とか質感が生生しくww <2010 10/23 11:25> f13PItb1P
>>ほんとは線だけで表現できるようになりたいんですけど難しいですね

[606] もっと極上の超絶クオリティエロを期待してます <2010 10/23 12:10> dYPsLbN1P
>>超絶はちょっと無理かもしれないw

[607] なんか今回の話、テンポが散漫すぎてついていけなかった <2010 10/23 13:06> UkknhFY/P
>>面白いもの描こうと思うと失敗しますね。ボケっぱなし主義のはずが少し揺らいでしまいました

[608] 次回は、エロ神漫画家になっててくださいね!!!!!! <2010 10/23 13:46> Jg7tPsw0P
>>18禁絵もいつか描きたいなとか思ったり

[609] なんか絵が好きな感じになってきた <2010 10/23 14:07> kc2NTaI.P
>>す、すいません、あと変身を二回残してるんです・・・、つまりこの絵柄も・・・

[610] もてあます。おっぱいおっぱい <2010 10/23 14:29> fyucDXy.P
>>ちっぱいも応援してね!

[611] 少年VIPを代表するどエロ絵師がんばち先生 <2010 10/23 14:42> dYPsLbN1P
>>いやいやムッツリぐらいですよ

[612] もうちょっといろ塗りをしっかりやればいいかもな <2010 10/23 15:55> dYPsLbN1P
>>19話見返したら塗り残しどころか塗ってないところもありましたね・・・やばいやばい・・・
>>根気良くやるしかないですね

[613] もげればいいと思うの <2010 10/23 16:07> Oz9qt2y.P
>>もっげっろ!もっげっろ!

[614] もげろ <2010 10/23 20:35> ZIPDNvR0P
>>やっぱもげない

[615] どんどんおもしろくなっていく <2010 10/23 20:43> SCFwZTx/P
>>自分では真逆に思えてしまう恐怖

[616] おーう頑張ってきてちょ <2010 10/23 20:56> E9MFLbc1P
>>頑張ろうと思ったら風邪ひいたっていうね

[617] やっぱおもれぇわww <2010 10/23 21:22> Ka2UK.b/P
>>ありがとうございます。もうすこし面白くなれば満足かな・・・

[618] おおおおおおおっぱい!おっぱいいい!!! <2010 10/23 21:39> bzBAu/i/P
>>おおおちついておちついて

[619] zutto <2010 10/23 23:20> lgX2HS51P
[623] >>619 ずっと気になってたけど、そろそろ日向にもヒーロー能力が開花するキッカケの話があっても良いね。
硬いボディで動きはトロいってことは大地のヒーローなのかな? <2010 10/24 23:07> HnqKH9g/P
>>あんまり属性的なこととかは考えてないんですけどね大地っちゃ大地ですかねぇ
>>ドリルとかパイルバンカーとかタービンとか使わせたいです

[620] おっぱいおっぱい <2010 10/24 09:05> 3IGvM641P
>>もっとエロ漫画家のようなふんわりおっぱいを描きたいでし

[621] 個人的には、昔の絵の方が好きだったり気がする <2010 10/24 21:29> l5gtFaa0P
>>僕も昔の方が好きだったり、20話更新したらその絵柄がたぶん最終着地地点だと思います、たぶん

[622] ランダムトップ片方眼の色違うけど、いったいどういう設定なんだ? <2010 10/24 23:05> PUYKe0M0P
>>基本的に設定とか深く考えてないですが変身する直前に目が緑色に光ります。って今考えました

[624] ヤングいこうぜヤング <2010 10/25 01:54> vu30Pma/P
>>やだやだ少年誌がいいんだい! というか表紙になったばっかでヤングに移籍ってのもやっばいっすね

[625] スキンシップがエロすぎる <2010 10/25 11:13> tnbc9FC1P
>>百合っぽいのそんなに好きじゃないんですけど多く描いてる不思議

[626] 満足できるような絵になってから描いたほうがいいよ少年尾看板作品だし <2010 10/26 10:04> wW8JVx..P
>>そうですね、安定させてから・・・看板じゃないけど

[627] 多分10話前後の絵が一番人気あるんじゃないかな。そうじゃなくても話は今もおもしろい <2010 10/26 22:22> MIxCjBX/P
>>その頃が一番ふっくらしてますね、一番は輪郭の描き方に味が無くなってきてしまったことかなぁ・・・

[628] 面白い そろそろ俺も魔法使いもといヒーローになれるかな… <2010 10/27 20:39> oWEPZgO1P
>>みんな心はヒーローだよ

[629] 読んでなかったけど面白い。絵と適度なエロがいい。 <2010 10/27 22:07> Uwf5.D10P
>>ありがとうございまする>< でもエロネタで押してるつもりないのに・・・

[630] 大好きです。先生の納得いく漫画を描いて下さい。 <2010 11/02 22:00> 92TSIT//K
>>納得のいく漫画というと時間がかかりそうですが絵柄だけなら何とかしてきます><

前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system