TOPに戻る

頂いたFA



COLT先生から頂きました。一番最初に頂いたFAです><
初期は異様にネコちゃんを描きまくっていたのでバックにもネコちゃんを描いてくれましたw

主夫的な感じと改造人間仮面ライダー4の作者のデコポン先生から頂きました。
かっこいいポーズで描いてくださりました><
こう見るとグレンダーって鷹とか<そういう系統のデザインに見えますねw

読者様から頂きました。何だこのハイクオリティなFAは・・・!
戦場帰りみたいな百戦錬磨の雰囲気が漂っていますねw
あんなちゃちいデザインのベルトもこんなにかっこよく描いてくれましたw
参考にさせて頂いてます><

ゴボウ先生から頂きました。
戦隊少女ヤザワの激闘と苦悩のFAを描いたらお返しFAとして描いてくださいました。
FAに初めて久川さんが・・・>< ごっつ揺れとるでぇ!
シワの描き方とかセイギくんの学ランの網掛けがすげぇでやんす・・・
ファンとして、同じガイナ好きとして応援しとります><

むび先生から頂きました。
これまたミスティックマンションのFAを描いたお返しでわざわざ描いて頂いてしまいました><
可愛いは正義とはまさにこのこと!
霧咲さんのドライな目とか久川さんの何か抜けた感じとか凄くキャラを捉えてくれて嬉しい><
後ろの野郎共さえも可愛らしい・・・イカちゃんは眉毛あった方が素敵だNE!

龍(ロン)マンの作者さん人先生から頂きました。
まさかこんなパクりネタ+一発ネタみたいなキャラにFAを貰えるとは・・・
このFAを貰ってからちゃんとデザインを考えようと思いましたw
うちの主人公と違って龍マンの主人公は実直でかっこよく素敵です><

純愛戦士レイプマンとそうだサウナへ行こう!の作者のキムチ&ナムル先生からお返しで頂きました。
久川さん単独FAだ!やったね!僕が描いたら髪の毛ガッチガチの久川さんも
キムチ&ナムル先生が描けばサッラサラの美人やで!参考にさせて頂きます><
しかしめちゃくちゃGジャン似合いますね。Gジャン久川さん描こう><

サダケン-さだまさし研究会-とゴシップ・デ・アフリカのぬごく先生のブログから頂きサルベージしました。
誰か話題に出してないかな(^q^)と自作品をググってしまう気持ち悪い癖によって発見。
久川さんのおっぱいこそが真の正義のヒーローであったのだ!ぬごく先生ありがとうございます><

キノ・ヒーローの作者のどう素人先生から頂きました。
マウスで描いたらしいですがしっかりまとまってて凄いです><
ていうか主人公のFA率高いですねw ちょっとびっくりしてます

読者様から頂きました。
15話のミストの衝撃波から生還したトラヴェルさん、やだかっこいい・・・(^q^)
登場からやられるまでわずか2PなのにFA貰っちゃったよ!

読者様から頂きました。
脅威のハーレムFAやで! 霧咲さんがセイギくんにくっついとる・・・というかみんなくっついとる
セイギくんの無表情っぷりが凄い、いろんな意味で修羅場を潜ってきたに違いない・・・
この後読者ページがもげろレスで覆われました。仕方ないね、うん

読者様から頂きました
イカちゃんにFAがもらえましたw 他の人が描くとかわゆすなぁ
ある意味この漫画のマスコットキャラですねw ありがとうございます><

読者様から頂きました。
まさかのショウジくんのFA、語彙が少なすぎて最近池沼気味になってきた・・・(^q^)
日向さんのキャラが薄いのはこの子のせい

読者様から頂きました。
読者ページのある書き込みを再現したFA、ファンファンアート・・・?
僕の漫画のせいで大切なモニタがひとつ天国に渡ってしまったようです。

またまた人先生から頂きました。
交通機動隊と熱い戦いを繰り広げているイカちゃんです
後ろからグレンダーがやってきていますがその前に蜂の巣にされてしまいそうですねw

色音町オルタナティブを連載中の精液先生から頂きました。
アレンジされたグレンダーと久川さん、後ろにはこの漫画のマスコットと化したイカちゃんが
連載開始よりずっと前から精液先生の絵上手いなぁとか思ってたのでFA貰えてすごくうれしいです
指標と言いますか描き方の参考と言いますか、何だかキャラを描くときの迷いが無くなった気がしますw
そして密かにスカートを覗くセイギくん

精液先生にFA返ししたら更にカウンターを受けました。
日向さんホコリ取り
僕もホコリ取り持ってますがガッサガサになってしまったので
これを機に交換しようと思います
TOPに戻る
inserted by FC2 system