TOPに戻る

頂いたFAその2


読者様から頂きました。アカリちゃんのFA、登場二回目にして何故か濡れ場をさせられたおかげで(?)素敵なFAもろたよー
右上のイサムくんの顔も好きですw、特定できたような気もするけど他の特定班が動かなかったのであんまり自信がないでござる
それゆけ!超起動生徒会のくにをくん先生から頂きました。
メガネFA祭りということでメガネ久川さんであります。お姉さん度割り増し?というかやっとそれっぽくなったというか
ていうか似合いすぎじゃないですか、どうなっとるんだメガネパワー!!
メガネFA祭りでどう素人先生から頂きました。二枚目やで
お前に相応しいソイルは決まった!!とか言いながら召喚獣を撃ちだしそうなメガネをかけていますね
しかしどう素人先生どんどん上手くなっていくなぁ、構図も上手くなってるし僕とかやっばいっすね

メガネFA祭りということで読者さまから頂きました。
黄色フレーム久川さん、かわゆすなぁ。ありがたや・・・ありがたや
車運転の時だけメガネかけるとかも良いなー、原付ってメガネ必須でしたっけ?

メガネFA祭りでPROJECT99の法螺先生から頂きました。
久川さんメガネ尽くし、素晴らしきメガネおっぱいスーツである。
冷静に考えるとこんなに巨乳でボタンしめられるのか?しめられるのか?だが素晴らしい

読者様から頂きました。
変身中のセイギくん、炎の描き方が力強くてかっこいいです><
後ろで久川さんが応援してます。ちゃんと頑張るセイギくんも描かないとなw
しかしシャンゼリオンですらほとんど変身していたというのにこの漫画は・・・

メタロと月子とうらめしやを描いてる先生から貰いました。なんて呼べばいいんだ・・・!
強化外骨格風にアレンジされたグレンダーと青髪久川さんです
先生は構成も絵も上手いよなぁ・・・、肩のデザインとか理想的で素敵
やっぱヒーローってのはマフラー必須だよ、一応本編でもこんな感じの見た目になる予定です

とりっきー先生から頂きました。
ズサーッってしてるトラヴェルさん、こういう思い切ったポーズで描けないのでその感性がとってもうらやましいです
ベースギターを帽子の中から取り出して戦うんですけど(FLCLみたいに)結構長い間ご無沙汰しています。出番はもうちょい…?

今や商業作家のこくまろみるくさん(牛乳さん)から頂きました。
エロかわ中山さんです。一応両思いなんですけどね、セイギくんはチキン野郎なんです
別サイトリンクだけど消されないよね・・・?

vayu先生から頂きました。
今ではビッグな人たちと並び立っています。勝手に「今日も夜が」とは同期だと思っています。
一人だけ横向いてるのがアウトロー感出てますね
あと某ワンパン漫画との用語被りに関してはほんとに無意識に語感で付けてしまったのでまじでパクリです
申し訳ございません・・・。あとミストちゃんの下の名前はTOSのコレットから丸パクりました。申し訳(ry

とりっきー先生から頂きました。
男の子のロマン、格ゲーのキャラセレ風ですね
一番下でグレンダーが見切れてるのでたぶんそれと対になってるのがイカですね
技も無いイカちゃんは最弱キャラっぽい

RM307様から頂きました。
ハートで自分を演出しちゃう辺りが最高に久川さんですね
久川さんをふとましく描いてくれる方は分かっとるね!
背景から洗脳波が出ています
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system